2012年4月24日火曜日

倉崎勉※最短距離でアコギが上達する唯一の方法


倉崎勉※最短距離でアコギが上達する唯一の方法、アコースティックギター上達

>>>詳細はこちら


数十倍のスピードでアコギが上達する方法です。

1年も2年も上達せず、足踏みする事もあります。

上達出来ずにお悩みなら、このサイトを読んで、 周囲をアッと驚かせてちょうだいね。

そんな無駄な時間をグッと短縮して、 グングン上達していく快感を私も味わいました。

アコースティックギターを弾くのは簡単です!。


"エモとは何か"

まずは、「ある方法」でギターの演奏ができるようになった方たちをご覧ちょうだい。

もしあなたが、1日でも早くアコースティックギターを上手に演奏したい、 そう思うのなら、このサイトはきっとお役に立てます。

たった3時間で、一曲演奏できてしまうあまりにも効果的な「ある方法」をお伝えするからです。

私や多くの方が実感したように、この上達方法は、 アコギがスムーズに上達する唯一の方法だと思います。

「今までの練習は何だったんだ・・・」 。


私はエミネムに電子メールを書くことができます

最短距離でアコギを上達させるギターの練習方法・演奏方法をしっかり解説しています。

なぜなら、たった3時間で、一曲演奏できてしまう あまりにも効果的な「ある方法」をお伝えするからです。

今まで一度も楽器に触ったことのなかった小学1年生がたった3時間のトレーニング後に行ったアコギ演奏の動画も公開中です。

もしあなたが、1日でも早くアコースティックギターを上手に演奏したい、そう思うのなら、きっとお役に立てます。

アコギって、上達を妨げる壁との戦いですよね〜。

誰でも簡単、アコギ上達の秘訣をメールで無料配信中!。



These are our most popular posts:

アコースティックギターを演奏しやすくする方法

2つの回答があります。 一つは「そのまま練習して指を慣らす」。もう一つは「細い弦に 張り替える」。 私個人の意見としては前者がお奨めです。 アコースティックギターは弦の 振動をボディに伝達し、共鳴させることによって音を作りますので、 ... read more

1本のギターを5人で演奏するバンド - Yahoo!映像トピックス

1本のアコースティックギターを5人で演奏するという、ちょっと変わった映像です。正確に は、弦に触っているのは4人なのですが……目を閉じて聴くと不思議な感じがしますよね 。 視聴ページヘ(外部サイトへ). ◇解説記事・ 1本のアコースティックギターを5人で ... read more

アコースティックギターとクラシックギターの違いは? - 楽器・演奏 - 教えて ...

2009年12月31日 ... などについてご教示いただけると幸いです。 質問番号:5559910. 通報する. この質問へ の回答は締め切られました。 ... それが現実演奏方法がどのように違うアコギは スチール弦で出来ているのでストロークに強い逆にクラシックでは弦が ... read more

初心者のための ... - OCN

アコースティックギターを演奏する上でよくある質問をまとめました。Fのコツ、初心者向け の曲の紹介などを紹介し ... 初心者のためのアコースティックギターサイト k.natsu. brand.81, 初心者のためのアコースティックギターサイト. サイトマップ ギター弾き方 講座 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿