2012年4月10日火曜日

Qwika - Rare Earth (band)


希土類 あった アメリカ ロック・バンド と加入させる、 そしての名にちなんで名付けられて、 Motown' s の希土類 記録的なラベル 遅いの60 年代 そして 70 年代。 それは完全に成っていたMotown が署名した最初のグループの行為だった コーカサス地方 メンバー。

歴史

グループは形作った 1961 年 Sunliners として、 そして、 "希土類への名前を変えた後、"Motown に署名された 1969 年 バンドは白い石の行為に専用されているMotown の新しい押印に署名した最初の行為だった。 レコード会社に新しいラベルの名前がまだなかった、 そしてバンドはjokingly Motown 呼出しをラベルの"希土類提案した。"バンドの驚きに、 Motown はちょうどそれをすることにした。


なぜ政府が悪いことをやっていない

グループの主要な人員はGil 橋を含んでいた(サクソフォーン) 、 鉛ピートリベラ( vocals そして ドラム) 、 ジョンParrish (ベースギター) 、 棒Richards (ギター) 、 そしてKenny ジェームス(キーボード) 。 人員の整列は年にわたってかなり変わった、 の間に死んでいるグループの3 人のメンバーと 80 年代 そして 90 年代、 そして現在グループに残ている唯一の元のメンバーは橋である。


キャンプしている男性

希土類にでいくつかの上の10 の衝突があった 1970 年-1971 年 期間、 カバーを含んでの 誘惑' "(私は知っている) 私は、負けて" "準備をしなさい"。 カバーはの"" だったビッグヒット準備をする、 米国の破裂音の図表の#4 で最高になる、 原物よりよい性能。 彼らはかなり後図表にならなかった 1971 年、 それらがに記録し続けたが 80 年代。 彼等の 1973 年 アルバム Ma、 書かれ、作り出される ノルマンのWhitfield、 最もよく全面的な仕事として考慮される、 そして特徴版の"ハム雑音及びダンス"


ヨーロッパの女性よりも別の植民地の女性がどのようにした

グループはそれが叙情詩でへの拒否するように述べられたときに僅かな悪評を得た Gil のスコットScott-Heron' s の陸標 1970 年 詩 "回転は放映されない、"ラインを含んでいた、 "テーマソングは[ 回転に] 書かれない ジムWebb、 Francis スコットのキー、 歌われる 谷間キャンベル、 トムジョーンズ、 ジョニーの現金、 Engelbert Humperdinck、 または希土類。"


希土類、 団体のでき事で行い続け、オールディーズで巡回しなさいかどれが、 最後の単語を持っているようである 但し; 録音からのビットはように使用された サンプル 多様な録音 Beck' s "の遺棄物、" 厄介ものヒツジを数える' s "の試み" ピーナッツバターのオオカミ5 つの都市の' s "の物語、" Scarface' s "の信頼、" NWA' s "は実質のN****z 死なない、" エリックB 。 そしてRakim' 継続している何がs "。"衝突また主要な国民の広告キャンペーンで" は私がちょうど"祝いたいと思う使用された フォードモーター会社。



These are our most popular posts:

read more

read more

read more

read more

0 件のコメント:

コメントを投稿